SSブログ

森永探険隊 当選 [宝探し]

帰宅すると,宅配の不在票がありました。差出人が「コーエム・ピーコム」と読めました。

2986606←「エ」が「コ」に読めませんか?

特に記憶にないけど,何だろう…と思いながら,品を受け取って納得~。

ampm森永企画の森永探険隊の当選通知でした。

関西エリアの「1970年の宝物」の宝探しゲームが当たりました。[揺れるハート]

2986605

3エリアあったので,1口ずつ応募しました。他の森永企画で応募したキョロちゃんは

私の名前では外れていたので,ちょっと期待しながらも,日にちが迫ってきたから落選

かな~なんて,考えていたところでした。ヽ(^o^)丿[るんるん]

3時間の宝探し。たぶん発見率20%前後でしょう。頑張ってきま~す。

でも,明治探険隊の伝説の探険家コースもその辺の日程で行こうと考えていたんだけど。

私,大丈夫かな~? ま,なんとかなる?? かな?? 楽しんできますね。


2009-07-09 23:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。