SSブログ

森永探険隊 by 大阪万博公園 [宝探し]

かなり時間が経ってしまいましたが,森永探険隊の参加報告をします。

やってきました万博公園。

3045456←有名な太陽の塔です。

捜索範囲はここより後ろでした。

3045457←集合場所です。3045458

この集合場所内の会議室で,ルール説明&物語上映がありました。

3045461  3045460

いただいた冒険の書&庭園の入場券→3045459

一応,募集は50組100名になってましたが,他会場に流れたのか,当選通知を出しても

都合が悪くなったのか,準備席は64席でした。さらに空席も何席かありました。

なので,全部で30組くらいだったでしょうか。

今後,同内容のイベントに参加される方のために…,ここから先はネタバレです。

・1つめのヒント

3045462  3045463

以上,2箇所から3045464←発見。

・2つめヒント

3045465←これから

3045466 ←ヒント発見。

・3つめヒント

3045467滝が流れているとこ,発見。

・4つめヒント

3045469  3045470←から

3045471←発見。そして,ソラードへ行きました。

3045472  3045473←頑張って登った。

3045474←展望台からの景色。大体の目途を付けて,

3045475←宝箱発見です。

途中,登場人物4人の出身地がヒントなんじゃないかと気付いてから,

俄然スピードアップしましたね。万博跡地巡りの特殊マップも手に入れて,

発見報告は3番目でしたよ~。時間は2時間10分位でした。

上位6組は景品がもらえる,とのことだったので,頑張りました。

結果,優勝でした~。[揺れるハート] びっくりしました~。

キョロちゃんの図書カードを2500円分いただきました。

3051055

かわいいんです。森永さん,ありがとう~~。

他に,開始前にお水のペットボトル一人1本と,終了後に1グループに

森永製品詰め合わせ1袋いただきました。中にひみつのハイチュウも入ってました。

3045481  3045482

4種類入ってましたが,何味かは内緒なのです。なかなか面白い物もらって嬉しかったです。

と~っても楽しかったです。


2009-08-03 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。