SSブログ

伊藤清永美術館 中島潔の世界展 [遊]

兵庫県出石にある伊藤清永美術館内にて,中島潔展をやっていました。

3098047←外にあった看板。よく見るとうめ吉,居ます。

この方,私にとっては名前の認識はありませんでした。すみません。[たらーっ(汗)]

なんとな~く,美術館に入ると,入り口にうめ吉くんのぬいぐるみが飾ってありました。

なんで,こんなとこに飾ってあるんだろ??とは思ったのですが,気付かず…。

実は私,同じぬいぐるみ持ってるんです。

25年前に買ってもらいました。うめ吉くん,超お気に入りでした。

もちろん,今でも家に飾ってありますよ。

中に入って,絵を拝見させていただいて,「見たことある!」ってどれもこれも思ったんです。

そして,かな~り,何枚か見た後に,うめ吉の姿を発見しました!!

も~う,それから大興奮でした,私~。[揺れるハート]

楽しかったです。かわいかったです。入って良かったです。

見終わって,絵本を買いました。「お土産ですか?」と聞かれ,「自分用です!」

と答えました。係りの方は,「良いですね!!」とおっしゃってくださいました。

3103275  3103276←買った絵本。

何だか,たくさん出ているようなので,これから集めてしまいそうです。

東京に『ギャラリー うめ吉』があるんだって~。

今度行ってみたいな~。


2009-08-28 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。