SSブログ

福井県で宝探しゲームに挑戦!! [宝探し]

フルタイトルは 「福井県(鯖江市・越前市・越前町)で宝探しゲームに挑戦!!

 ~幻の匠(たくみ)が残した財宝伝説~ 」 でした。

3236147  3236162

10月12日で終了です。10月4日に参加して来ました。間に合って良かった~。

謎は6個あるんだけど,1個1個独立していて,合計2個の発見から応募できるという規定。

発見報告所も6箇所ありました。

武生インターで降りたので,時計回りでやりました。

謎4から。

3236210  3236216←たけふ菊人形

3236218井戸 3236217発見

ここではきちんと,蔵ドックいただきましたよ。

手作りソーセージが炭火焼で,パンも炭火焼のドックです。美味しかったです。

名物だけありますね~。

次は謎1。

3236219  3236220発見

窯は複数あったけど,イラストに忠実に探すことです。

次に謎2。

3236221 3236242立派な彫刻

左甚五郎の作と伝えられているそうです。見事でした。

3236243見つめる先にありましたよ。

謎3。

3236244冠ありました~。

ここの場所は確信が持てませんでしたが,当たってました。ふぅ。

ここでお昼にしようと思ったら,飲食施設ナシ,でした。(^_^;)あららら…。

謎6。

3236245ここもすぐ見つかったよ。

近くには音楽付きの噴水があって,なかなか素敵な公園でした。

この近くの喫茶店に入って昼食。年配の夫婦?が経営してるらしい感じ(想像)。

思いの外,内装がオシャレでびっくり~。トイレまでオシャレでした。

洋風メニューもあったけど,おろしそばもちゃんとありました。

ラスト5の謎。

3236104  3236246神棚あった~

近くの万葉公園をお散歩。温室や押し花の絵画が素敵でした。

3236108←菊ソフトクリーム

食用菊のイメージで食べてみたら,全然臭くなくて拍子抜け。美味しかったです。

ここから先の文章は気を付けて。<(_ _)>

発見報告は一人,1回限りでした。

複数回応募するとたぶん無効になるので気を付けて。

トレジャーカードが残っているかどうか,不明だったので,発見報告所は6箇所周りました。

以下,トレジャーカードが残っている発見報告所とカードの種類を記載しておきます。

謎1の発見報告所:残アリ これ→3236163

謎2の発見報告所:残ナシ(T_T)

謎3の発見報告所:残アリ これ→3236164

謎4の発見報告所:残アリ これ→3236166

謎5の発見報告所:残ナシ 私がもらったのがラストでした。種類は祈りのオカリナでした。

謎6の発見報告所:残アリ これ→3236165

以上,ネタバレでした。

3連休に駆け込み予定の方,参考にしてくださいね。


2009-10-06 00:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ハロウィングッズハロウィングッズ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。