SSブログ

浜名湖世界立体花博 モザイカルチャ [遊]

2009年に開催された静岡県浜松市にある浜名湖世界立体花博に行ってきました。

11月に終わってしまったのですが,見事な作品達だったので紹介したいと思います。

世界,というだけあって,海外の作品もたくさんあったのが,意外で印象的でした。

3410107駐車場内でも,しっかり展示物があってびっくり。

3410108  3410109

会場に入る前のゲートにありました。

この博覧会を見に行く気になったのは,ウナギイヌの写真をJAFの冊子で見たから…。

浜松の副市長さんだもんね。立派に宣伝効果ありですよ。

ホントにかわいい~~。

会場内は番号が振ってアリ,順番に巡りました。

3410110イメージに合わせて,メロディーも流れていました。

台紙付きの写真をここで購入しました。

3410111ここは中国の展示物。

動物たちが見事だし,建物もすごかったです。

3410112途中に売店があり,ハイビスカスソフトを購入。

続きはまた後日。。。


2009-12-13 04:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。