SSブログ

ハートゴールド進行状況 その6 [ゲーム]

ついに,殿堂入りできました~。(^_-)v

3484812  3484813

5人のまいこはんと闘って勝ち,スズのとうの屋上へ行くと,ホウオウが現れました。

ゲットしようと,眠らせて,みねうちでHP残り1にして,いろんなボール投げてみたんだけど,

全然捕まってくれないの~~!!

あきらめて「マスターボール」投げちゃった。

使っちゃいけなかった?ひょっとして…。

エンテイとか,スイクンとかの為にできれば残しておきたいって思ってたんだけど,

もうちょっと粘るべきだったかな~??

今後,苦労しそうね,私…。(^_^;)

で,チャンピオンロードを抜け,四天王とチャンピオンに勝ちました。

3484814  3484815

途中,嬉しいことに,ハクリューがカイリューになりました。

やっぱ,強さが全然違うって実感しました。

そして,ラストのシーンです。

3484816  3484817

で,エンドロールが流れ,「The End 」の文字が…。

全然終わりじゃないのにね。

まぁ,ジョウト地方からついにカントー地方に行けるんだけど。

ちょこっと,進めたらアサギシティの船の券をもらったよ。また頑張ります。p(*^-^*)q


2010-01-20 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。