SSブログ

鑑識・米沢守の事件簿 [映画]

もうそろそろ,上映終了が迫ってきた感じだったので,ヤバイと思って見に行ってきました。

映画館では,思ったよりお客さん入ってました。

やっぱ,相棒シリーズ人気なのね~。

先週だったか,先々週だったか,去年の『相棒』の映画TVでやってたよね?

私は映画館に見に行ったんだけど,忘れてる部分もあるし,と思って,録画して見ました。

そしたら,映画の最初と最後にオリジナルで水谷豊さんとミッチーの絡んでるシーンが追加

されて,放送されていました。録画しておいて良かった~って思ったよ。

見たから,いいやって思ってたら,そのシーン見損なってたもんね~。

おまけにラストで,米沢映画のエンディング後に相棒シリーズ7.5の短編も併映って文字が!!

最後まで席を立つなって,ことでした。

ん~~~,楽しみ~~って思いながら見てました。

エンドロールが流れ出すと,全部で10人くらいはお客さん出ていっちゃったよ~。

あら~,TV見なかったのね~。かわいそうに…。

と,思いつつ,ちょっと優越感。折角,映画館まで足を運んで,おまけを見損なうなんて,

もったいないよね~。後で知ったら,悔しい思いするんだろうね~。

途中で席を立った方,お気の毒様でした。私は,最後まで観ましたよ。[わーい(嬉しい顔)] (イジワル)

私,あまり真剣に推理してなかったこともあって(←言い訳),犯人は外れました。

でも,とても面白かったです。エンドロールのシーンは米沢さんの数々の結婚生活のシーンでした。

この為だけに撮影された貴重(?)なシーンだと思います。

楽しんで,見させてもらいました。でも,仲が良さそうなシーンが満載で,どうして奥さん,

何も言わずに出ていってしまったんだろうって強く思いました。

この疑問が解ける日はいつか来ますか? 続きエピソードよろしくお願いしますね,テレ朝さん。

 


2009-04-13 02:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。