SSブログ

カラオケ BAN BAN [遊]

全国展開しているカラオケ屋さんに行って来ました。

http://karaoke-sin.com/

2761336   ←3時間大宴会コース です。

ドリンク(アルコール含む)飲み放題とお食事付きのコースにカラオケが3時間でした。

食べたり,飲んだり,選曲したり,歌ったり,とちょっと忙しかったけど,楽しかったです。

一人,3000円でした。

今は(いつまでか,書いてないので不明)何時からでもO.K.になってました。

本来は19時までに入室の方のみ,でした。

そして前日17時までに4人以上で予約しなくてはダメです。

アルコールは注文して持ってきてもらえ,ソフトドリンクは自分で取りに行く方式でした。

カクテル・サワーの種類は豊富だったよ。

お食事内容は,長~く待たされた後,(一応,遅くなります,とおことわりはあったけど)

最初にスナックの盛り合わせ(ポップコーン,ポテトチップス,ポッキー,えびせん)が来て,

唐揚げ,フライドポテト,野菜チップス(何かが品切れで代わり)の盛り合わせ,

チキンライスとえびピラフ,ナポリタンと明太子パスタ(チラシにはカルボナーラって書いてあった)と

マヨジャガピザ,デザートにチョコ掛けバニラアイスでした。

炭水化物中心のお食事だったけど,お腹はいっぱいで,食べきれず残してしまいました。

最初のうち,呼んでも呼んでもドリンクも食べ物も出てこなくて…。

途中から(1時間位したら),回転が良くなったので,従業員が不足していたのかしら?…ね。

間が空きすぎたので,満腹中枢に到達してしまって,食べきれなかったのかも,って思います。

でも私は,なかなか楽しかったです。


2009-05-06 09:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。