SSブログ

アルセウス光臨 [映画]

ポケモンの映画,『アルセウス超克の時空へ』を初日に観に行ってきました。

ギザミミピチューもポッチャマもピカチュウもニャースもかわいかった。[るんるん]

しょこたん,ポケモンの声,上手でしたよ~。

さすがにお子様に人気の映画で,レイトショー上映時間の設定がありませんでした。(^_^;)

なぜ??? 大人も観るのに。ふん。[もうやだ~(悲しい顔)]

私は,ポケモンの映画を第1作~第5作まで観に行ってましたよ。

なぜ観に行かなくなったか,というと,同時上映のポケモン達オンリー映画がなくなったから。

私には,短編のおまけ映画がメインだったのです。

今回も,ピカチュウカラーのピチューのおまけがなかったら,観に行かなかったかも。

でも,それなりに楽しかったです。

もちろん,アルセウスが私のDSに神々しく,光臨してきましたよ。

3006742  3006741

3006743

レベル100って凄いですね。脅威の強さを試してみよう。なんて言ってたけど,

私の言うこと聞いてくれるのかしら。

わからない人のために,この手のゲームをやり出して30時間の私…。

私のポケモンはレベル32までに,育ちました。とても大変でした。

これだけ,大騒ぎするってことは,普通に育てたのではレベル100にはならないんでしょうね。

それでもって,入場者プレゼントなるものまで,あったよ。

お子様を巻き込むために,すごいことするんだね~。

ポケモンバトリオゼロのアルセウスと,ポケモンカードゲームのアルセウス。

周囲を見回すと,もらったお子様達が大興奮だったので,すごいものらしい。

私には,さっぱりわからないので,このままゴミ箱行きって感じ。

ピカチュウのシールでも付いてる方が嬉しいかな~。(私だけかぁ。)

美輪明宏さんの声って神々しい役,ぴったりね~。

でも,映画の記者会見見ましたか? 前世はピカチュウだった発言はどうかと思いますけどね。


2009-07-19 03:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。