SSブログ

芝政ワールド [遊]

福井県の芝政ワールドに行ってきました。

事前にワンデーパスポートをファミマか,サークルKサンクスで購入しておくと,

値段は同じだけど,ソフトドリンク1杯が付いてくるので,お得です。

あ,現金のみなので,注意してね~。

3079654←プール

ウォータースライダーたくさんあって,造波プールは広いし,流水プールも2つあるし,

屋内にもプールあるし,広くて楽しくて,最高です!!

プールから上がって,屋内の遊戯施設へ。

動きながらなので,かなりピントが合ってないんだけど,雰囲気だけでも…。

3079650  3079651

3079652  3079653

動物王国って名前が付いてました。乗り物に乗って,作られた動物さん達の間を巡るのです。

そこそこ楽しめました。他にも,いろいろあったけど,

3079655←ジェットコースター

に乗りました。海賊の絵がありました。

チョコチョコ小回りするタイプのジェットコースターです。楽しかったよ。

ちょうど,静岡で地震があった日でした。

3079667←こんな張り紙が高速道路にありました。

SAでおもしろいもの見つけて買いました。

鈴木光司書下ろしのホラー小説がトイレットペーパーに印字されているという商品です。

3079668  3079669

まだ読んでませんが,ファンなので楽しそうです。

もちろん,トイレットペーパーとして使用するつもりはありません。念のため。


2009-08-19 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。