SSブログ

天橋立 [遊]

京都府にある日本三景の一つ,天橋立に行ってきました。

久しぶりに「股のぞき」してきました。

リフトとケーブルカーがあるんだけど,往復リフトに乗って府中駅から傘松公園まで行き,

3098060  3098059

3098056←天橋立

展望エリアにはいくつか,股のぞき台があるので,ほとんどの箇所で見てきました。

以前は,逆さまに見ようが何しようが,天にかかってる橋になんて見えないって思ってたんだけど,

今回は,「なるほど~」って感じで,初めて納得した気がします。

かわらけ投げがあったので,挑戦してきました。

3098058  3098057←ここをくぐらす。

もちろん,入りませんでしたが…。[たらーっ(汗)]

きれいな晴天で気持ち良かったです。暑かったけどね~。


2009-08-20 06:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
芝政ワールド玄武洞公園 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。