SSブログ

名探偵コナンミステリーツアー スタンプラリー [遊]

城崎温泉・出石ミステリーツアーと同時進行で,ツアーブックの中に

スタンプを押す場所がありました。

全部で,5箇所ですが,そのうち3箇所集めると,クリアファイルがもらえます。

でも,そこのスタンプは誰のなんだろう?と気になってしまい,結局全部集めました。

3098038←ロープウェイの中腹の駅で降ります。

3098042←麦わら細工が思いのほかきれい,でした。

3098050←城下町の商家。

3098051←美術館,入って良かったです。別記事で書きます。

3098052←ここもなかなか,でした。コウノトリ実物大の巣。迫力です。

3098053←出石まちづくり公社で引き換えました。

灰原哀のスタンプはなかったねぇ。。。[たらーっ(汗)]ちょっとかわいそうな気もする。

3098055←いただいたクリアファイルです。

JRの制服着てるね~。なかなか素敵なイラストです。良い記念になりました。


2009-08-25 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。