SSブログ

またまたローソンでリラックマのクリアファイル [ニュース]

ホントはクリアファイルの種類が5種類あったようなんですが,

私がお店で見た時は,3種類しかありませんでした。[たらーっ(汗)]

3158585←そのうち,これをゲット。

対象お菓子を2個買うと,もれなく貰える仕組みです。

その対象菓子の中にもリラックマが付いてる物があって,それにしました。

3158586  3158587

「かむかむれもん」は大好きなので,リラックマの柄のボトルだし,

リラックマのおまけ付いてるし,かわいいって思って,深く考えずに買いました。

実は,この「かむかむれもん」は「はちみつかむかむれもん」だったのです。

だから何? って思った方も多いでしょう。

私は10年程前から,「れんげはちみつ」を使用した物,全て苦手になってしまったのです。

ある日,叔母からはちみつの飴をもらって食べたら,口の中いっぱいにれんげはちみつの

匂いが広がり,どうにも我慢できなくなって,処分してしまったのです。

それ以来,れんげはちみつを使用してある物を口にすると,どうにも臭くて,我慢できなく

なってしまったのです。それまでは気にしたこと無かったのに…。

これって,結構機会が多くて,ものすごく支障があるんですよ~~。

一番リーズナブルですからね。れんげはちみつは。

はちみつをどうしても食べなくてはいけない時は,アカシアはちみつとか,そばはちみつとか,

みかんはちみつとか,をいただいています。(それらは臭く感じない。)

つまり…,リラックマのはちみつかむかむれもん,臭くて食べられないんですぅ~。[たらーっ(汗)]

しかも,ボトルで買っちゃったし,どうするの?これ~~???[もうやだ~(悲しい顔)]

って感じで,悩んで(?)ます。(^。^) でも,ボトルはかわいいです。


2009-09-18 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。