SSブログ
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

閉じます [ニュース]

so-netの仕組みの変更により写真の保存場所が変わりました。

ブログの今までの写真が見られなくなり,何だかやる気がなくなってしまいました。

変換もできたのですが,900枚以上あったので,面倒に感じてしまって…。

一端,ここを閉じることにします。ごめんなさい。

またいつか,新しいものを立ち上げる時は,必ずお知らせします。それまで。<(_ _)>



50000アクセス [ニュース]

しばらく更新しなかったら,50000アクセスになってました。

またぼちぼち,しょーもないことを書いて行くのでよろしくお願いします。

そういえば,明治探険隊Ⅴが3月6日からだとか,人伝に聞きました。

3544519←こんな新聞記事送ってもらった。

まだ明治村からの郵便物が来ないけど,いつもギリギリな感じだったな~って思い返してます。

あまり天気良さそうじゃないけど,初日に行けたら良いな~なんて考えてます。



デザインバーコード [ニュース]

何年か前からデザインバーコードの存在は知っていましたが,

ちょっとずつ付いている商品が増えてきて,嬉しいです。

経費のかかることなので,撤退する企業も少なくないので…。

でも,私達消費者はこんなことで,結構楽しいものですよね~。

バーコードの読み取りに支障がない程度にデザインを加えた物のことです。

この前は,ロッテのコアラのマーチにて発見しました。

3515590

かわいいですね。

初期の頃からずっと採用しているのはカルビーのじゃがりこです。

皆さんも,店頭で是非,バーコードチェックしてみてください。

見つけるとつい,にま~っとしてしまう私でした。(*^_^*)



おでかけコース「イベント」配信決定 [ニュース]

DSのソフト,ポケモンのハートゴールド,ソウルシルバーで,

ポケウォーカーのおでかけコース「イベント」がポケモンセンター限定で配信決定。

3470617

期間は2010年1月29日~2月28日まで。ポケセン限定です。

捕まえられるポケモンが,かわいいのばかりなので楽しみです。

忘れずにもらいに行かなくちゃね~。



明治探険隊Ⅴ 開催決定 [ニュース]

久々に,赤い鳥の社長のブログを見たら,あったあった,開催の記述が…。

明治村は45周年なのね~。

楽しみです~。

http://ameblo.jp/akai-tori/entry-10412272382.html#c10580526713

やりやがったな赤い鳥…と言ってもらえるような,フカーイ宝探しアトラクションを

作るんだと,はりきっておられました。

社長さん,60才過ぎたら明治村でボランティアスタッフできそうって言ってた。

それ位,明治村の知識があるってことよね~。

う~ん,また何度も通わなきゃいけないような謎なんだろうな~。

でも,悩んだけど楽しかったよ,去年。

今年も楽しみにしています。

博物館のテーマパークで,脅威のリピート率よね,きっと。

もう明治村は,探険隊ナシでは存続できないくらいに(笑)

私も,1年で2桁はいかなかったけど,それに近い位通いました。びっくり。

今年も皆さん,頑張って通いましょう。まぁ,美味しい物もあるし,ね。



明けましておめでとうございます。 [ニュース]

新年,明けましておめでとうございます。<(_ _)>

今年も書いていきますので,よろしくお願いします。

私は,今頃,ディズニーシーでカウントダウンに参加中です。

また,帰ったらレポしますので,気長にお待ちくださいね。



ブログチャーム [ニュース]

ネットでブログチャームというのを見つけました。

ポインターでかざすと,揺れてとてもかわいいんです。

http://blogcharm.jp/about/

早速,自分のブログに貼り付けてみましたが,残念ながら表示されませんでした。

ブログの貼り付け方にはso-net の記載があったので,大丈夫だろうと思ったんですが,

と~っても残念です。

かなり未練なんだけど,だからといって,表示できるところに変わるのもね~って思うので,

あきらめます。(/_;)

残念,残念。



累計40000 達成 [ニュース]

ブログをはじめて,1年8ヶ月経ちました。

記事数は244になります。

最近のアクセス数の多い記事は,30000の時と同じです。

そう,名探偵コナンのミステリーツアーの記事ですね。

これのアニメの解決篇が14日の放送ですね。

私の推理は当たっているのか,どうか…,ドキドキです。

では,次の50000アクセス目指して頑張ります。p(*^-^*)q



ペコちゃんのクリップ [ニュース]

今,サークルK・サンクスで不二家の対象商品を2品買うと,

ペコちゃんクリップもらえます。

3317395これはペコちゃん。

ポコちゃんの青いクリップもありました。どちらか1つです。

対象のお菓子は4~5種類ありました。そのうちの2つ購入すればもらえます。

期間限定の数量限定でした。欲しい方は早めにね!!

購入商品だけど,私は,食べたことない物にしました。

3317396ミルキークリームが入ったキャラメル。

でも,中からとろ~り感はよくわかりませんでした。食べ方に問題ある??

3317397こちらはチョコレートです。

ホワイトチョコの中からミルキーがとろ~りって感じで,とても美味しいです。

ペコちゃんクリップかわいいんだけど,正直言うと使いにくい。私だけかしら…ね?



またまたローソンでリラックマのクリアファイル [ニュース]

ホントはクリアファイルの種類が5種類あったようなんですが,

私がお店で見た時は,3種類しかありませんでした。[たらーっ(汗)]

3158585←そのうち,これをゲット。

対象お菓子を2個買うと,もれなく貰える仕組みです。

その対象菓子の中にもリラックマが付いてる物があって,それにしました。

3158586  3158587

「かむかむれもん」は大好きなので,リラックマの柄のボトルだし,

リラックマのおまけ付いてるし,かわいいって思って,深く考えずに買いました。

実は,この「かむかむれもん」は「はちみつかむかむれもん」だったのです。

だから何? って思った方も多いでしょう。

私は10年程前から,「れんげはちみつ」を使用した物,全て苦手になってしまったのです。

ある日,叔母からはちみつの飴をもらって食べたら,口の中いっぱいにれんげはちみつの

匂いが広がり,どうにも我慢できなくなって,処分してしまったのです。

それ以来,れんげはちみつを使用してある物を口にすると,どうにも臭くて,我慢できなく

なってしまったのです。それまでは気にしたこと無かったのに…。

これって,結構機会が多くて,ものすごく支障があるんですよ~~。

一番リーズナブルですからね。れんげはちみつは。

はちみつをどうしても食べなくてはいけない時は,アカシアはちみつとか,そばはちみつとか,

みかんはちみつとか,をいただいています。(それらは臭く感じない。)

つまり…,リラックマのはちみつかむかむれもん,臭くて食べられないんですぅ~。[たらーっ(汗)]

しかも,ボトルで買っちゃったし,どうするの?これ~~???[もうやだ~(悲しい顔)]

って感じで,悩んで(?)ます。(^。^) でも,ボトルはかわいいです。



前の10件 | - ニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。