SSブログ

Disney's クリスマス・キャロル [映画]

公開初日に3Dで観に行ってきました。料金は通常+300円。

最初は俳優さんが特殊メイクで演じてるのかと思いましたが,全編CGでした。

ものすごい迫力でした。ロバート・ゼメキス監督でした。

3342387  3342389

もう少し,クリスマスシーズンに近くなってから観に行くつもりでしたが,

特ダネ!という番組で小倉さんと笠井アナが絶賛していたので,どうしても観たくなったのです。

通常版と3D版があると聞き,どうせなら3D版で観ようと思いました。

お話の内容は有名なクリスマス・キャロルのお話そのまま,です。

ミッキーマウス達のアニメDVDを持ってますが,ディズニーキャラは出てきませんでした。

私がこのお話を初めて観たのは,市村正親さんの一人芝居でした。

パンフレットには,市村さんのインタビュー記事まで載っていました。

その他,声優陣が素晴らしく,山寺宏一さん,安原義人さん,熊倉一雄さん…。

一人で何役もこなしてました。感動的です。

安原義人さんは,大好きな声優さんですが,最近俳優業が忙しくあまり声を聴けなかったので,

特に嬉しかったです。

『カールじいさんの空飛ぶ家』も3D版があるらしいので,そちらで観たいと思いました。


2009-11-15 02:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。