SSブログ

チャンプのみち 報告 [ゲーム]

DSのHG,SSのゲームの延長上で遊ぶ万歩計のポケウォーカー。

そのおでかけコース「チャンプのみち」で出てくるポケモンやもらえる道具の詳細発表がありません。

なので,自分で地道に調べるしかないので,わかったことを載せておきます。

まずポケトレで捕まえられるポケモン。

「!」 コイキング

「!!」 ヨマワル

「!!!」 ダンバル,ゴンベ

他に,タッツーとドーミラーが捕まえられるはずなんだけど,まだ巡り会えません。

なので,どのレベルで出てくるかは不明。。。

捕まえたポケモンの持ってるワザやレベル,道具を載せておきますね。

3489790

はねる,しかできないコイキングが「とびはねる」ことができるのに驚きです。

3489791

ヨマワルは「ふういん」のワザ持ってますね。

3489792

ダンバルは「しねんのずつき」ワザ持ってますね。

嬉しいことに,ようやくゴンベを捕まえました。

残りのポケモンも捕まえたら,また載せます~。


2010-01-24 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。