SSブログ

マックシェイクの無料クーポン [食]

ポケモンバトリオ0の景品に釣られ,子供でもないのに,

マックのハッピーセットを食べに行きました。(∩。∩;)ゞ

3508747←ハッピーセットは子供しかダメ,とは書いてない。

全6種類で,ピチューがもらえました。かわいいです。

ポケモンバトリオ0しか目に入ってなかったので,通常のお子様景品を選んでください,

と言われ,「それもついてくるんだ~」とびっくり。

どれもいらな~いって思ったけど,言えず,適当にもらいました。ハハハハハ…。

そして,DSも持っていき,今配信チュウのミューをもらいました。

ダイヤモンドのソフトでね!(ハートゴールドのソフトには先行配信で去年もらったけど。)

折角の権利なんだから,それぞれにもらっておこうと思って。

ついでにマックでDSをやったら,ポケモンレンジャーってゆうのやってて,

3508746

適当に闘ったら,勝ちました。で,

3508745こんなのが画面表示されたよ。

マックシェイクただでもらっちゃいました。

マック行く予定の人はDS持って行ってゲームをやると無料クーポンがもらえるので,

持って行くのをオススメします~。


2010-02-06 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。