SSブログ

ハートゴールド進行状況 その8 [ゲーム]

ニビシティのはくぶつかんで,化石の復元をおねがいしていました。

受け取りに行くと…,

3508739オムナイトでした~。

ちょっと嬉しいです。

3508740  3508741

レベル20で,持ってる技は上の通りです。

特性は急所に当たらないんだね。すごいね~。

そして,フリーザーに出会いました。

3508742ここで待ってくれてました。

ふたごじまの地下4階だったかな。とりあえず,ここで保存します。

ダークボールが有効ってことだったので,たくさん仕入れていざ!!

3508743パラセクトに変えて,

きのこのほうしで眠らせ,みねうちでHP1まで減らします。

3508744減らしたら,ギラティナに交代しました。

パラセクト,どんどんやられちゃうので…。

スーパーボールも投げてみたけど,ダメでした。

ダークボールは全部で9個投げました。

合わせて10個投げたところで,ようやくゲットできました~。

ラティオスに比べると,簡単に捕まえることができたよ。

こがね百貨店のくじコーナーの景品の2等が土曜日に,タイマーボールなので,

たくさん引いて,30個仕入れました。もう一度,ラティオスと闘ってみます。


2010-02-07 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。