SSブログ

デザインバーコード [ニュース]

何年か前からデザインバーコードの存在は知っていましたが,

ちょっとずつ付いている商品が増えてきて,嬉しいです。

経費のかかることなので,撤退する企業も少なくないので…。

でも,私達消費者はこんなことで,結構楽しいものですよね~。

バーコードの読み取りに支障がない程度にデザインを加えた物のことです。

この前は,ロッテのコアラのマーチにて発見しました。

3515590

かわいいですね。

初期の頃からずっと採用しているのはカルビーのじゃがりこです。

皆さんも,店頭で是非,バーコードチェックしてみてください。

見つけるとつい,にま~っとしてしまう私でした。(*^_^*)


2010-02-10 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。