SSブログ

クレヨンしんちゃん 金矛の勇者 [映画]

正確に言うと,『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』です。

先週TVで放送されましたね。

私の大好きな「シロ」は,よく似た色違いの犬「クロ」と一緒に,ちょこちょこ脇役で登場して

いましたが,お散歩したり,えさ食べたり,犬小屋でまったりしたり…と,

ついに大活躍のシーンはなく,エンディングとなりました。(何を期待しているんだ?)

とても寂しい映画でした。(すみません。たぶん見方が一般の方と違います!)

クロはホントは銀盾が化けていたことが発覚し,

元の姿に戻って活躍するという見せ場がありました。でもシロはなかった。

ワクワクできなくて,つまらなかったです。[もうやだ~(悲しい顔)]

過去の映画のフライングボディアタックシーンとか,カッコ良かったな~。くすん。

私はこの映画のDVDは買いません~。(T_T)


2009-04-18 01:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。