SSブログ

名探偵コナン 漆黒の追跡者 [映画]

コナンはシリーズ13作品めですが,12作連続で,初日の映画館に足を運んでいる私です。

2740450

レイトショーとか,早い段階で完売の文字が出てたし,私の見た上映回でも

かなり混雑していました。さすが,コナンですね~。

今回は,黒の組織が出てくるお話ってことで,ドキドキしながら見ました。

東京を中心に6件の広域連続殺人事件が発生するの。

目暮警部や各県のおなじみのクセのある刑事達、小五郎のおっちゃんも捜査会議に参加します。

捜査会議に参加できず,会議室外で待機中だったコナン。

会議を抜けた一人の刑事が黒の組織,ジンの車に乗るところを目撃。

コナンの単独捜査が始まるって感じのストーリー。

私は,変装して警察に潜入しているのは誰だろう,連続殺人事件の犯人て誰だろうって

いろいろ推理しながら…。

まぁ,結果は何も当たらなかったんだけど。(^_^;)

ヘリコプターとコナンの攻防戦はどうやって終わらせる気だろうって,

心臓バクバクものでした。まさか,主人公殺さないでしょう,え?,でも…。

なんて,自問自答してました。

ハラハラドキドキして,相変わらずコナン,かっこ良かったな~。[わーい(嬉しい顔)]

とても,面白い映画でしたよ。

ただ,DAIGOの声は,役者としてはちょっと…ね,とは思いましたが。

 


2009-04-19 02:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。