SSブログ

ナイトミュージアム2 [映画]

前作の『ナイトミュージアム』も映画館に行って見ました。

とても楽しい設定のお話で,ワクワクしてしまいます。

博物館内の展示物達が,営業時間終了後に動き出すというもの,なのです。

パート2の上映が始まったことを知り,早速行ってきました。

31014463101447←パンフ

今回は,自然史博物館であまり人気のない展示物を,スミソニアン博物館の地下倉庫に運ぶ,

という設定のお話でした。まぁ,着いたところで,展示物達が地元の展示物達と

争いになり,主人公に助けを求める,という内容です。

もう,爆笑してしまいました~。今回もパワーダウンしないで,面白かったです。

世界初の女性飛行士の展示物が動き出し,主人公と行動を共にするのですが,

どこかで,見た顔なのです。

ずっと考えてたんだけど,全然思い出せません。

でも,絶対に見た事ある顔なのです。

もう気になって,気になって…。

3101453←この女性です。

皆さんは思い浮かびましたか?

映画上映中には思い出せず,エンディングの名前を見てもわかりませんでした。

帰宅して,パンフレットを広げて,ようやく判明しました。

顔に見覚えはあるんだけど,あまりに役柄設定が違いすぎて,全然わかりませんでした。

私のこのブログの記事にも書いたことがあります。

そう…『魔法にかけられて』というディズニー映画は覚えておいでですか?

そのお姫様役のジゼルをやっていた人でした。[exclamation×2][exclamation×2]

そうそう,あの顔,あの顔!

納得して,うなずいて…。もうすっきり,すっきり,って感じです。

こんなに印象って違うもんなんですね。(まぁ,お姫様役って特殊かぁ~~。)


2009-08-23 00:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。